Slider

【グルメ】J−Shop情報: 手巻き寿司パーティセットはいかがでしょう?

J-shopからのご提案!ホリデーシーズンにご家庭で手巻きすしパーティーは如何ですか?10名前後で簡単に出来るプランをご提案致します。

これは一例です。手巻き寿司の具材はJ-Shopで揃います。詳細はスタッフにお尋ね下さい。このセットは、5人から10名様分位でご調整いただけます。ご飯は3~5カップ位(自宅で)ご用意下さい。

新鮮な材料が揃っています。

各種手巻き寿司用の海苔も揃っています。

すし飯は各ご自宅でご用意下さい。

必要の食材はお好みで、キュウリや沢庵を千切りにして、魚物はJ-Shopで鮮度の良いマグロやハマチ等をお求め下さい。その他レストランで使用している、海老・いか・タコ・等の切り付けすしネタをご利用下さい。海苔は大判一枚を4つ切で使用。

食べ方:テーブルにグラス半分の水を入れた中にティースプーンを入れておく。4つ切りの海苔の真ん中にティースプーン1杯分の寿司ご飯を置き、少し海苔に押しつぶす感じで中心に置く! そこにお好みのネタやワサビを入れて軽く巻く!出来上がり!!リーゾナブルで楽しい手巻き寿司パーティをぜひご自宅で!!!

それから、、、もうこの季節です。

おせち料理のご提案も始めています。縁起物、お好きな物をレイアウトしていただけるよう個別にご用意致します。

J-Shopは、1513 Young St. 営業時間は、月−土10時から6時まで。日曜定休。KZOOラジオで放送中J-Shop情報は毎週水曜日午前8時15分からです。最新情報をお伝えしていますのでお聞き逃しなく!!!