Slider

【News】光のショーのチケット購入で賞金も!

ハワイのホリデー・トラディションが今年は戻ってきます。ショー・アロハ・ランドの「A Winter Wonderlandウィンター・ワンダーランド」が11月19日(金)にオープンします。

MIRA建設社のマイク・ガングロフ氏は、2020年に「ショー・アロハ・チャレンジ」を立ち上げました。ハワイのクプナや苦労している地域の人々を支援するため大々的な募金活動として始まり、より大きなプロジェクトへと発展しました

ガングロフ氏は「250万個以上のLEDライトがクリスマスの音楽に合わせて光ります。このショーは11月19日から1月1日まで、家族みなさんで楽しむことができます」と話しています。

ショー・アロハ・ランドは、家族が安全にクリスマスを祝うことができるよう、車の中から楽しめるように始められました。ドライブスルーで通ると、クリスマス音楽に合わせた大規模な光の演出で北極へと向かいます。サンタクロースの仕事場、妖精の村、サンタと9頭のトナカイを80フィートの高さから間近に見ることができるということです。今年は、サンタとのフォトショップや、長さ70フィートの光のトンネルの通り抜けもできます。

昨年、ショー・アロハ・チャレンジ・ファンデーションは、チケットを購入すると誰でも抽選に参加できる懸賞をだし、抽選で2台の新車がプレゼントされました。今年は、"Win Mike’s Money “が用意されるということで、5万ドルが一名、2万ドルが一名、さらに1万ドル、9千ドル、8千ドル、7千ドル、6千ドルが各一名に当たります。更に続いて5,000ドル、4,000ドル、3,000ドル、2,000ドルが各5名に当たります。そして1,000ドルが10名に、そして最後に500ドルが20名に当たります。

詳細はショー・アロハ・ランドのウエッブサイトをご覧ください。https://www.showalohachallenge.com/