Slider

【News】偽ワクチンカードの旅行者バーチャル法廷に出廷せず。

Despite promise to a judge, woman accused of putting ‘Maderna’ on vax card misses court date

裁判官への約束したにもかかわらず、
vaxカードに「Maderna」を書いたと非難された女性は法廷日、出廷しませんでした。

ハワイへ来るとき、偽のスペルミスのワクチンカードを使用したとされた

イリノイ州オークローンのクロエ・ムロザック被告(24歳)は、

水曜日の午前8時30分に裁判官の前に出廷することになっていました。

バーチャル裁判に出廷することができず、

ハワイ州での彼女の逮捕に対して500ドルの令状が発行されました。

最初の法廷審問から昨日は約3週間たっていました。

今月初め、ムロザック被告はホノルルで留置されている間、

ウェブカメラを介してトレーシー福井裁判官の前に現れました。
彼女はそのとき、このあとすべての法廷の日程に出廷することを約束したのはその時でした。

“MS。 Mrozak、この法廷であなたを釈放した場合、

あなたはこのあとすべての法廷に出廷するつもりですか?
ズームで現れることが許されています」と福井裁判官は彼女に言いました。

それに応えて、Mrozakは涙を流し、

「約束します、約束します。必要なことは何でもします。
私は悪い人ではないことを誓います。」と話しました。

彼女は釈放される前にOCCCで5日間過ごしました。

Mrozakは現在、緊急規則に違反したという2つの軽罪に直面しているほか、

法廷侮辱罪が見つかった場合は刑事上の侮辱罪に問われています。