Slider

【News】ワイキキシェルにも大規模検査場オープン!

New walk-up COVID testing site to open at Waikiki Shell
今週、ワイキキに新しい大規模検査場がオープンします。
ホノルル市はNomiHealthと協力して、今週水曜日と金曜日から
トムモファットワイキキシェルにウォークアップクリニックを開設します。
来週、クリニックは月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで毎日運営します。

この場所で検査を希望する人は、Binax NowまたはCareStart迅速抗原検査を受けて、

1時間以内に結果を得ることができます。
24〜48時間で結果が得られるPCR鼻腔スワブも利用できます。テストは無料です。

オンライン予約と事前登録が必要で、

のウェブまたは、
808-207-5459に電話してリクエストできます。

市によると、試験場は正門の入り口の内側にあります。

シェルに面したカピオラニ公園に無料駐車場があります。

60歳以上のクプナ高齢者のための特別なラインもあります。

提供するノミヘルスによりますと、

「先週、ブレイズデルアリーナで約3,500のCOVID-19ドライブスルーテストを完了しました。
今回のワイキキシェルでもドライブスルーでたくさんの人に検査してもらえることを望みます」と、
ノミヘルスの共同創設者兼CEOであるマークニューマン氏は述べました。
またノミヘルスは最近、ハワイ島のワイアケアセンターにヒロの検査場を開設し、
10月1日までにオアフ島に合計7つの検査場を計画しています。