Slider

【News】レイレフア高校23日木曜日から 「マスク着用のゼロトレランスルール」施行

The principal of Leilehua High School announced a “zero tolerance rule for mask wearing” will be implemented on Thursday, Sept. 23.

レイレフア高校の校長は、9月23日木曜日から
「マスク着用のゼロトレランスルー」が実施されると発表しました。
ゼロトレランスルールは、生徒に対して寛容度ゼロの規律を定め、
規律を破った生徒には、有無を言わさず厳しい罰則が下されるという規則です

ジェイソン・中本校長は、9月21日火曜日、保護者に宛てた手紙の中で、
「学校として8週目、キャンパスで適切なマスクを着用することの重要性を理解していない生徒が引き続きいます」と述べました。
手紙では、マスクを適切に着用する必要があることと、
「私たちはまだパンデミックにあり、すべての健康と安全のガイドラインに従わなければならない」と生徒に丁寧に通知しています。

中本校長の手紙によりますと、

レイレフア高校の生徒は、マスクを下げていたり、
鼻の下でマスクをしていたり、食べたり飲んだりしながら歩き回っている場合、
キャンパスで規則違反とみなされます。

「教職員を見たときに、マスクをかけるのは手遅れです。

これまで、7週間の警告がありましたが、今こそ彼らが責任を負う時です。」

繰り返しの違反者は、反抗的な学生と見なされ、

停学を含み、限定されない進歩的な懲戒処分が下されます。
健康と安全の義務の重要性をお子さんに伝える手助けをしていただきありがとうございます。
何卒ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
と中本校長は手紙を結んでいます。