Slider

【News】ハワイアンエレクトリック従業員にワクチン接種を義務化

Hawaiian Electric to require employees to show vaccination or submit to weekly testing

ハワイアンエレクトリックは8月16日、

従業員にCOVID-19のワクチン接種を行うか、

91日から毎週の検査を受ける必要があると要求しました。

「デルタ株が猛威を振るう中、私たちのコミュニティはこのパンデミックにおいて新たな課題に直面しています。

それに応じて、ハワイアンエレクトリックは、

ワクチン接種または毎週の検査という2つのオプションを従業員に提供することを決定しました。

ワクチンは安全で効果的であり、ウイルスに対する最善の防御であることが証明されています。

予防接種は個人的な選択であることを尊重します。そのため、毎週の検査が選択肢になります」と声明で述べました。

ハワイアンエレクトリックは、ローカル1260 労働組合も決定を共有したと述べています。

91日以降、従業員は、一部の例外を除いて、

COVID-19ワクチンを少なくとも1回接種したこと、

または職場で許可される前に毎週の検査を受けたことを証明するものを提出する必要があります。

従業員は毎週の検査要件を免除されるためには申請が必要で、

1031日までに完全にワクチン接種しなければならないものです。