【News】ワイアナエで50代の歩行者女性はねられ重体 警察ひき逃げ事件として捜査
Woman struck, critically injured in Waianae hit-and-run
先月31日夜、オアフ島西部のワイアナエで、信号のある横断歩道を渡っていた女性が車はねられる事故がありました。
車は現場からそのまま走り去り、警察がひき逃げ事件として捜査しています。
警察によりますと、横断歩道は赤信号だったということです。
31日午後10時過ぎ、ワイアナエのファリントン・ハイウェイで、信号のある横断歩道を渡っていた57歳の女性が車にはねられました。
警察によりますと、事故当時、横断歩道は赤信号だっということです。
女性は全身にケガをしていて、病院に搬送されましたが重体となっています。
車は現場からそのまま走り去ったということで、警察はひき逃げ事件として車の行方を捜査しています。



















