【News】車の下敷きになり71歳の男性が死亡 自宅で整備作業中の事故
71-year-old man dies after car falls on him in Ewa Beach
オアフ島のエバビーチで2日、自宅で車の整備作業をしていた71歳の男性が車の下敷きになり、病院に搬送され手当てを受けていましたが、検視当局はきのう、死亡が確認されたと発表しました。
2日午後3時半ごろ、エバビーチのハナカヒ・ストリートで「男性が車の下敷きになった」と、救急当局に通報がありました。
救急隊が駆け付けたところ、マリオ・アギラルさんが車の下敷きになっていて、意識不明の状態で病院に搬送されました。
アギラルさんは病院で手当てを受けていましたが、検視当局は4日、死亡が確認されたと発表しました。
アギラルさんは、自宅で車の整備のため車の下で作業をしていたということで、警察が当時の詳しい状況を調べています。