【News】カウアイ島北部の海で10代2人が不明このうち1人を救助 消防や沿岸警備隊などがもう1人を捜索
Multiple agencies search for missing swimmer at North Kauai beach
カウアイ島北部の海で10代の2人が波にさらわれ、このうち1人は救助されましたがもう一人は見つかっておらず、消防や沿岸警備隊などが溺れたとみて捜索を行っています。
きのう午後0時過ぎ、カウアイ島のカヒリビーチで、「2人が波に流された」と、当局に通報がありました。
消防や警察、海上安全局、アメリカ沿岸警備隊が出動し10代の女性1人を救助しました。
救助された女性は足にケガをしていて手当てを受けました。
もう一人は18歳で、行方が分かっていません。
カウアイ当局によりますと、2人は海岸付近の岩場にいたところ波にさらわれ沖合に流されたということです。
消防隊などは日没のため、28日の捜索を一旦終了し、29日朝から再開する見込みです。