【News】H1フリーウエーでオートバイが転倒 27歳の男性死亡
Motorcyclist, 27, dies after H-1 crash near airport
9日夜、オアフ島のH-1フリーウェイでオートバイが転倒し、乗っていた27歳の男性が大ケガで病院に搬送されましたが死亡しました。
男性の乗っていたオートバイは、倒れた状態で路上を滑り、走ってきた乗用車にぶつかりましたが、運転手の男性にケガはありませんでした。
9日午後9時45分ごろ、H1フリーウエーのノース・ニミッツ・ハイウエーの出口付近で、東行きの車線を走っていたオートバイが転倒し、乗っていた27歳の男性がオートバイから投げ出されて大けがをしました。
男性は、近くの病院に運ばれましたが死亡しました。
警察によりますと、男性がオートバイから投げ出されたあと、オートバイは倒れた状態で路上を滑り乗用車にぶつかったということです。
車を運転していた54歳の男性にケガはありませんでした。
警察は、オートバイのスピードの出しすぎが事故原因とみて、詳しい状況を調べています。
ことし1月からオアフ島で起きた交通事故で死亡した人は、これで21人となり、去年の同じ時期から12人多くなっています