Slider

【News】ホノルルの消防士募集始まる!!

HFD holds recruitment event, opens applications for new firefighters

オアフ島の火災現場などで活動する消防士の募集がきのうから(14日から)始まりました。

また、消防士の募集が始まるのを前に、13日、リクルートイベントが開催され、火災を想定した消火活動のデモンストレーションや、消防の活動に関するパネルディスカッションなどが行われました。

募集期間は、16日までとなっていますが、消防当局は、応募が4500人に達するまで受け付けを続けるとしています。

18歳以上で高校卒業、またはGED=GeneralEducationalDevelopment を取得していること。

ハワイ州の運転免許証を所持していることが応募の条件となります。

消防署のマイク・ジョーンズ大隊長は、「地域社会に奉仕するのが我々の仕事です。人々の安全・安心を守り、人々の命を助けるために働く意欲のある方に是非、応募して欲しいです」と、話していました。

応募要項については、消防の公式ウェブサイトをご覧ください。

https://fire.honolulu.gov/