Slider

【News】元高校臨時教諭児童ポルノに関する罪を認める

Former Oahu teacher serving over 17 years for making child porn, pleads guilty to sex assault charges

連邦法の児童ポルノに関する罪で有罪となり、連邦刑務所に服役している高校の元臨時教師の男がハワイ州当局に起訴された未成年者への性的暴行罪などの罪を認めたことが分かりました。

オアフ島のパールシティ高校の代理教師を勤めていたアンデン・ブナグ被告(35歳)は、未成年者と性的な関係を結び、その行為をビデオカメラで撮影するなどした罪で2022年、連邦とハワイ州当局に起訴されました。

捜査当局が自宅を捜査したところ、こどもの裸を写した写真数千枚やビデオなどが発見されました。

当局によりますと、ブナグ被告は、ハワイ州巡回裁判所で、州当局に起訴された未成年者への性的暴行罪と児童虐待罪を認めたということです。

ブナグ被告は連邦刑として17年半の実刑が言い渡され、現在、連邦刑務所に服役していますが、今後、州の裁判所が仮釈放付きの終身刑を言い渡す可能性があります。