Slider

【News】コロナ検査キット無料提供

More free COVID-19 tests from the government are available for home delivery through the mai

コロナの家庭用検査キットがふたたび無料で提供されます。

アメリカ人は オンラインで注文し、自宅に無料で配送してもらうことができます。

アメリカ政府は、冬のホリデー・シーズンで感染者が急増するのを前に、

家庭用コロナウイルス検査 4 回分を再度送付すると発表しました。

9 月に 4 回分の検査を注文しなかった人は、

20(月)から COVIDtests.gov で最大 8 回分の検査を受けとることができます。

UPS が無料で配達してくれます。

アメリカで 100 万人以上の死者を出しているコロナ感染による入院は、

この秋増加傾向にありましたが、ここ数週間は安定しています。

これまで のワクチン接種と感染による免疫が、患者数を低く抑えていると見られて います。

尚、FDA 食品医薬品局は 9 月に新たなワクチンを承認しました。

このワク チンは XBB.1.5 と名づけられ古いワクチンに代わるもので、

接種は生後 6 カ月以上のすべての人に推奨されていますがその普及は遅れています。