Slider

【News】Zippy’sラスベガス店OPEN

Next stopはVegasになりました。

ハワイの人気レストランZippy’s が、ラスベガス店をオープンし10日(火)は多くのファンで賑わいました。ハワイ以外では初の店舗となります。

昨日行われた新店舗のグランドオープニングは、ジッピーズのCEOジェイソン・ヒガ氏の主導で伝統的なハワイ式のお祝いが行われました。

この新店舗開店のために約200人が雇用されたということです。

ヒガ氏は、「ラスベガスのジッピーズがハワイと同じような料理とサービスを提供できるよう、マネージャーたちは1年近くハワイでトレーニングを受けました。これは、長年の計画、人材と施設への投資、そしてラスベガスのコミュニティとアロハを分かち合うというビジョンへの献身の集大成です」と述べました。

2018年にラスベガス店の場所が発表されていましたが、パンデミックによって計画が延期されました。

新店舗は20,000スクエアフィート以上あり、将来ジッピーズの店舗を増やすための食品やベーカリーを製造するセントラルキッチンを備えています。そしてハワイの多くの店舗と同じように、お持ち帰りのテイクアウトカウンター、中で食べられるダインインのテーブルサービスレストラン、ベーカリーで構成されているということです。