Slider

【News】誘拐未遂事件情報提供呼びかけ!!

Witness vehicle sought in Hawaii Kai attempted kidnapping case 

オアフ島のハワイカイで、10日、15歳の少年が無理やり車に連れ込まれそうになった事件で、警察は、誘拐未遂事件として、逃走した容疑者の行方を捜査しています。

また、事件が起きた時間帯に、現場付近では白っぽい車が目撃されていて、車に乗っていた人が事件の様子を見た可能性があるとして、警察が情報提供を呼びかけています。

10日午後6時15分ごろ、ハワイカイドライブで、帰宅途中の15歳の少年が見知らぬ男に首をつかまれ、無理やり車に連れ込まれそうになりました。

少年は、逃げて自宅にいた母親に助けを求め、無事でした。

警察によりますと、男は、50代ぐらいの太った体型で、肌は褐色で髪は灰色です。

事件当時、紺色のTシャツを着ていて、黒っぽいワゴン車を運転していたとみられます。

また、事件が起きた時間帯に、ハワイカイドライブのマウナナニストリート目撃された車は、白か白っぽいテスラ社製の4ドアの車です。

情報提供は、クライムストッパーズ 808-955-8300で受け付けています。