Slider

【News】20歳の女性が化学薬品の液体をかけられ火傷を負った事件、女性を狙った事件として警察が捜査!

Police: ‘Horrific’ chemical attack that left woman with severe burns wasn’t random act

8日夜、オアフ島ミリラニのフィットネスクラブの駐車場で、】ふぃ20歳の女性が科学薬品とみられる液体を浴びて重い火傷を負った事件で、警察は、無差別事件ではなく容疑者が女性を狙った事件とみて捜査を進めています。

警察は、被害者について、デヴィナ・リコンさんだと友人が確認したと発表しました。

警察によりますと、8日午後9時半ごろ、ミリラニのキパパ・ドライブにあるフィットネスクラブの駐車場で、容疑者の男がデビナ・リコンさんに近づき、科学薬品と見られる液体をかけました。

リコンさんは、病院に搬送されましたが、重い火傷を負っていて重症です。

容疑者の男は、リコンさんに向けて拳銃を発砲しましたが、弾は外れ、その後、液体をかけて逃走したとみられます。

警察は、容疑者がリコンさんを狙った事件とみて、行方を捜査しています。

クライムストッパーズによりますと、男は20代で、身長が5フィート6インチぐらい、体重が140パウンドから160パウンドぐらいで、日焼けをしていて、事件当時、マスクを着用していたとしています。

事件についての情報は、クライムストッパーズ (808) 955-8300で受け付けています。