Slider

【News】中古車店強盗の車2台発見

With 2 stolen cars recovered and an outpouring of support, this used car dealer has his hope restored

オアフ島のカリヒの中古車販売店で起きた強盗事件で、盗まれた車5台のうち、2台が見つかったことが分かりました。

6日夜、カリヒの中古車販売店「エクセレント・モーターグループ」で、鍵100個以上と、車5台が奪われる強盗事件が起きました。

店の従業員が7日朝、販売店の入り口のガラスドアが壊され、店内から車の鍵100個以上と、駐車スペースから、車5台が無くなっているのを発見しました。

販売店のオーナーによりますと、きのう、「カカアコのカワイアハオ・ストリートで、盗まれたベンツ1台を発見した」と、警察から連絡があったということです。

 

警察は、8日に、日産フロンティアのトラックを発見していて、見つかった車は、これで2台となりました。

警察などによりますと、盗まれた車は、見つかった2台のほか、フォードの赤のピックアップトラックと、同じくフォードの白のピックアップトラック、シルバーのアキュラです。

警察は、引き続き、第2級強盗事件の疑いで捜査を進めています。