Slider

【News】アラモアナで$250買い物すると$25のGCがもらえます

アラモアナセンターで250ドル以上の買い物をする予定があるようでしたらグッドニュースです。

9月30日までの平日、アラモアナセンター内で(提携している)ショップやレストランで250ドルの買い物をすると、25ドルのギフトカードがもらえます。

アラモアナセンター内の100以上の店舗で、月曜日から金曜日まで有効です。

また、アラモアナセンターでは、ハワイ・フードバンクとの提携により、お米の寄付を募っています。5ポンドの米を寄付すると、ハワイアン・アイランド・クリエーションズとHICサーフでは商品1点が25%オフ、ノリオ・デザイナーズでは通常価格の商品1点が15%オフとなるなど、さまざまな特典を受けることができます。さらに米1袋を寄付された方、先着100名様にビッグアイランド・キャンディーズより10ドルのギフトカードを差し上げます。

米の寄付と250ドル以上のお買い物の引き換えは、ゲストサービスで行われます。

参加店舗で印刷されたレシートのみが対象となります。18歳以上で、政府発行の有効な写真付き身分証明書を持っている人に限ります。ギフトカードはお一人様1枚までです。オリジナルのレシートを3枚まで組み合わせることができます。レシートは9月12日から30日の間の平日の日付で、この期間中にゲストサービスにて引き換えることが必要です。

尚、税金やチップ、サービス料(配送料を含む)、やギフトカードやプリペイドカードの購入、請求書の支払いは、適用外となります。ギフトカードはプリペイド式の決済カードで、在庫がなくなり次第終了となります。

詳細は以下。

https://www.alamoanacenter.com/ja/shopping/shoplocal.html