Slider

【News】児童ポルノ頒布罪の被告の男に対し裁判所が拘留命令!                                                                                                          

Pearl City substitute teacher remains jailed on pornography charge

児童ポルノ頒布罪で起訴された高校の代理教師の男について、連邦裁判所は、21日、拘置所での拘留を命じました。

拘留が命じられたのは、オアフ島のパールシティ高校の代理教師を勤めていたアンデン・ブナグ被告=33歳です。

連邦裁判所のケネス・マンスフィールド判事は、21日、「逃亡の恐れがある」として、ブナグ被告に対し拘置所での拘留を命じました。

FBIなどによりますと、ブナグ被告は、学校の昼休み時間中に、13歳の元教え子の男子生徒と性的な関係を結び、性的行為をビデオカメラで撮影していたとされています。

そして、2018年から去年にかけて、知人のフィラデルフィアの教師とメッセージの交換をしていましたが、その際、生徒との性的行為を写した動画や画像を送信するなどしていたということです。

ブナグ被告は、高校のサマースクールの代理教師を務めていましたが、今月15日、学校内でFBIに逮捕され、児童ポルノ頒布罪で連邦当局に起訴されました。

ブナグ被告に対するヒアリングは、今月27日に開かれる予定です。