Slider

【News】ハワイ大学バレーボールチーム凱旋!

ハワイ大学男子バレーボールチームは、2年連続で全米大学男子バレーボールトーナメントのチャンピオンシップのタイトルを獲得し、オアフに凱旋しました。

レインボーウォーリアーズは、土曜日、ロスアンジェルで開催された試合で、ロングビーチ州立大学を3セットで振り切りました。

日曜日の午後、スタン・シェリフ・センターには家族やファンたちが詰めかけ、トロフィーを持って帰った選手達は、バンドの演奏と大きな歓声で出迎えられました。

ファンからは賞賛と喜びの声が聞かれました。ファンのひとり、ウェイン・ガバイロさんは、「チームが本当によく頑張ったから、驚きません。昨年のチームから引き継いだものが、そのまま今年のチームになっている。チームとコーチングスタッフ、そして一緒になって応援してくれたサポーターを誇りに思います。夢のようです」と話ました。

またレインボーウォリアーズの勝利は、バラク・オバマ前大統領からも賞賛のメッセージが書き込まれました。オバマ前大統領は、ツイッターで「私はハワイっ子なので、レインボー・ウォリアーズの全米バレーボール選手権連覇を多いに祝福します。ハワイメンズバレーボールチーム!君達はハワイの誇りです〜You’ve made all of Hawai’i proudと綴られました。