Slider

【News】ワイパフの拳銃殺人事件 警察が容疑者の写真を公開 情報提供呼びかけ!

HPD releases photos of person of interest in deadly Waipahu shooting

先月13日、オアフ島ワイパフのホノワイネーバーフッド・パークで27歳の男性が拳銃で撃たれて死亡した事件で、警察が容疑者の顔写真を公開し、広く情報提供を呼びかけています。

 警察によりますと、先月13日午後11時ごろ、ワイパフのホノワイネーバーフッドパークでアイゴフィー・アイゴフィーAigofie Aigofieさんが友人と一緒にいたところ、ワゴン車に乗った男が近づき、車から降りて持っていた拳銃を発砲しました。

容疑者の男は、発砲前、アイゴフィーさんと口論になっていたということです。

男は事件後、ワゴン車に乗り込み逃走しました。ワゴン車の助手席には女性が乗っていたということです。

警察によりますと、男は、ポリネシアン系で30代ぐらい。身長は5フィート9インチから5フィート10インチで、体重が220パウンドから240パウンドと大柄です。

また、警察は、男が運転していたワゴン車の写真も公開しました。車体が黒っぽい色の大型ワゴン車車で、窓には黒っぽい色がついています。

 情報は、クライムストッパー 808-955-8300で受け付けています。