Slider

【News】ホノルルはリモートワークに向かない都市かも?!

Honolulu ranks 2nd to last in new study ‘Best Cities for Remote Workers’

ホノルルは、「リモートワーカーに最適な都市」で最後から2番目にランク付けされています。

調査会社ロウンスターター(Lawn Starter)が、

リモートワーカーに最適なトップ都市のリストをリリースし、

ホノルルは最後から2番目の都市となりました。

ランク付けされた194の都市のうち、ホノルルは193位です。

194位最下位は、カリフォルニア州サリナスでした。

ホノルルは、生活費と自宅で仕事をする金額との兼ね合いで低くランク付けされました。

また、ホームオフィスで仕事をするために、

一人の家の中での利用可能なスペースが、平均より低くランク付けされました。

 

ランキング1位は、テキサス州フリスコ、2位イリノイ州ネイパービル、そして3位はテキサス州ダラスでした。

 

パンデミックが始まって以来、企業がオフィスを閉め、ズームや電話、オンライン会議に切り替えたため、

自宅からリモートで作業することは普通となりました。

しかし、長期在宅勤務は多くの人にとって新しい領域であり、

組織と従業員の両方が調整する必要があります。

ロウンスターターによりますと、

リモートワークの主要企業はApple、Microsoft、そして現在はTwitterです。

2022年、今年は多くの企業が、従業員を自宅で仕事を続けることを選択させ、

さらに多くのオンラインポジションが拡大してきている現状です。

 

最近のギャラップ調査によりますと、

2021年9月に米国の正社員のほぼ半数が完全にまたは部分的にリモートで働いていました。

リモートワーカーの10人に9人以上がパンデミックを終えても、在宅勤務を続けることを望んでいます。