Slider

【News】新ホノルル消防局長に「カラニ」ハオ氏

Kalani Hao selected as new Honolulu Fire Department chief

 

ホノルル消防署の副消防署長代理であるシェルドン「カラニ」ハオ氏が、新しい消防署長に選ばれました。

火曜日、7人のメンバーからなるホノルル消防委員会が

6対0の投票で、ハオ氏を選出したと委員長のシャーロット・ネコタ氏が確認しました。

 

ネコタ氏によリますと、10月に加わったデビッド・マトリン委員が、

インタビューの過程に参加していなかったため棄権しましたが、投票を支持したということです。

 

ネコタ氏は、ハオ氏が12月31日に消防署長として仕事を始め、

消防署長代理であるライオネル・カマラ・ジュニア氏は引退すると述べました。 

 

カマラ氏とハオ氏が、数か月にわたる消防局長選考プロセスの最終候補者でした。

「チーフ・カマラはチーフ・ハオを彼の代わりに選びました、彼らは非常にうまく一緒に働きました」

「カマラ氏はハオ氏にとって非常に優れた指導者でした。」とネコタ氏は付け加えました。

 

元消防局長のマヌエル・ネベス氏は2月にHFDを退職した後、選考が開始されていました。