Slider

【News】レインボードライブイン60周年スペシャル!!

Rainbow Drive-In celebrates 60 years by giving back to the community

島でプレートランチが人気のレインボードライブインが創業60周年目を向かえ、これを記念して26日から、

地元の学校に通う生徒らを支援するためのスペシャルプロモーションを始めました。

レインボード・ライブインのカパフル店など、島内の5の店舗で来月2日まで販売した各プレートランチの売り上げから1ドルづつを集め、

それぞれの店舗の地域にある学校に寄付するということです。

レインボードライブインでは、寄付金を生徒が使う必需品や学校の備品などの購入などに当てて欲しいとしています。

オーナー兼最高経営責任者のクリス・イワムラ氏は、「新型コロナのパンデミックは、特に、子供たちや子供たちの教育に大きな影響を及ぼしている。

子供たちはハワイの未来であり、わたくしたちは、学校が学習に最適な環境を提供できるよう、支援したいと考えています。」と、話しています。

レインボードライブインでは、60周年のお祝いをソーシャルメディアを通して開催することにしていて、記念に作った特別なTシャツや景品の配布などを行うということです。