Slider

【美容】ファイテンのコスメがエステメニューに!

ファイテンのスキンケアラインがエステメニューに!

毎月第二、第四金曜日に放送中!

ファイテンハワイの美容アイテムに注目した「ファイテン・ビューティー」。

KZOOの番組を聞いて下さったハワイの美容家が、ファイテンコスメを使用した、エステメニューを作りました!!

ホノルル市内にある

ハワイ・ナチュラル・セラピー。

ゴッドハンドとして日本の有名誌などでも掲載されてきた

セラピスト、アキコ・セスナさん。

KZOOラジオの番組を聞いてくれたアキコさんは、ファイテンのコスメラインの成分に興味を持ち、実際にお店を訪ね、自身で使用。その後、ファイテンコスメを使用したエステメニューを考案しました。

アキさんが作ったメニューは

「アンチエイジング・アクアゴールド・フェイシャル」

ファイテンの「京のおしろい落し」シリーズと

「アクアゴールド化粧品」をコラボさせたゴージャスなメニューです。

純金を水に溶かすというファイテンだけの技術で生まれた

コスメを贅沢に使ったエステメニューです。

実際に、番組ファイテンビューティーのアナウンサーであり、

コスメライターのノリエグリーンがメニューを体験してきました!

その模様をお話した番組、このHPから聞くことができます!

極上のエステメニューを体験してください!

また、ファイテンのスキンケアを使用したエステをお受けになりたい場合は・・・

電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

+1 (808) 200-4611

アキコさんの予約が取れない場合も、

トレーニングを積んだプロのセラピストたちが、癒しの時間を提供してくれます。

「アンチエイジング・アクアゴールド・フェイシャル」で

素敵なハワイ時間をお過ごしください。

《ハワイ・ナチュラル・セラピー》

+1 (808) 200-4611

350 Ward Ave #210
Honolulu, HI 96814

9月10日 & 9月24日放送

ファイテン・ビューティー