Slider

【 News】米赤十字社がボランティア募集

ハワイのアメリカ赤十字社が、より多くのボランティアを求めています。

アメリカ赤十字社太平洋諸島地域のCEOダイアン・ピーターズ=グエン氏は「今年の初めには、複数の島で洪水が発生しました。今はハリケーン・リンダが迫っていて、大丈夫だとは思いますが、保証はありません。災害が起こる前に今から準備をしておくことが必要です」と話しています。

ハワイ赤十字社は、特にシェルターボランティアを募集しています。シェルターボランティアとは、シェルターの設置を手伝うことで、「パンデミック対策をして、支援を必要としている人々、シェルターにいる人をチェックし、身体的、精神的ニーズに応えます。物資を配布したり、共有スペースを消毒したり、とにかく親身になって慰める存在ということです。

またアメリカ赤十字社では、ソーシャルワーカー、看護師、セラピスト、カウンセラーなどの医療従事者の資格を持つボランティアも募集しています。

詳細は、https://www.hawaiinewsnow.com/2021/08/18/amid-pandemic-hurricane-season-hawaii-red-cross-sends-out-call-volunteers/