【ストリーミング】試験的に配信中!番組表も近日公開予定生放送中!
クリックして視聴できます.

KZOO Radio TV News Headline Hotel Channel
02:01
02:01
00:00
00:00

KZOO RADIO

1 day 1 hour ago

一寸先はパラダイス🌴の名言?!とともに!今年はホノルルフェスティバルのオフィシャルサポーターでハワイに来てくれたDJ Pocky✨さん〜〜今年もKZOOに2日時間をくれましたよ〜〜👍“行き当たりバッチリ“名コンビ?!ColleenとツインDJでフェスティバルを盛り上げました🎶〜〜そしてご出身の宮崎を代表する「霧島」の方々や東京関係者、はたまた俳優 坂元龍馬(Ryuma)・息子君やアナ志望の娘マリナちゃんまで ポッキーいるとこいつも賑やかで笑いが絶えないハワイ滞在でした!!!来年はさらなる大所帯で来て下さいね〜〜🌺マハロ!!!

KZOO RADIO

1 day 3 hours ago

高木ブーさん⚡️今年 2017年もお誕生月にハワイに来て下さいました♪3月8日に84歳となられたブーさん!!!可愛いウクレレを肌身離さず♡伸びやかなファルセットの歌声をスタジオで🎶
30分の予定が贅沢にも生歌3曲(マウナロア / 千の風になって /恋)で1時間✨ウクレレのお話、ハワイのお話はもちろん!ザ ドリフターズのお話、さらには若いアーティストたちとのコラボ話までたっぷり聞かせてくれました‼️

ブーさん!来年もお待ちしますね〜🌺マハロ〜〜🌴

KZOO RADIO

6 days 8 hours ago

Kariyushi Live Show-Afusoryu🎶